洗面所

諦めているわけではないけど
洗面所はやっぱり物の密度が高いです。

f:id:maisyneco:20150906193936j:plain

左側が私のゾーン。
右側が彼のゾーン。
下は二人が共有で使うもの。

歯みがき粉、日焼け止めなどは
それぞれが自分用を持っています。
まとめれば物も減りますが
お互いの好みの問題なので
そこは無理に合わせなくてもと思っています。

私の持ち物は

うがい薬
剃刀の刃(替え)
日焼け止め
歯みがき粉
常用の薬
歯ブラシ

歯みがき粉はパックスナチュロンを
ほんの少しつけて磨きます。
成分もすごくシンプルですが
さっぱりと磨けます。

自分のケア用品は特に
持ちすぎず、やり過ぎず
と決めています。
その代わり、体に悪そうなことは
なるべくやらない。

元々ずぼらなので
このスタンスが一番合ってます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村
↑参加させてもらうことにしました。
クリックしていただけると嬉しいです。