手帳

最近、思うところあって
青空文庫の書き写しを
始めてみました。

使っている文具はこちら。

f:id:maisyneco:20150901201616j:plain

ペンは、文具売り場で働く友達が
誕生日プレゼントにくれたもの。
多色&シャーペンがついていて便利ですし
名入れもしてくれました。

ノートは手帳や日記としても使っています。
メーカーにこだわりはないですが
紙の色がきなりで、方眼のものが
使いやすくて好きです。

社会人になって
ペンをもってノートに向かう時間は
ほぼなくなりましたが
不思議なものでそうなってからの方が
何かやりたい、と思うもので。

テレビを消して、1ページ分書き写し。
自己満足ですが、いい時間です。
仕事がせわしない分
じっくりの時間を作って行きたいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村
↑参加させてもらうことにしました。
クリックしていただけると嬉しいです。